「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

じんだいフェスタ

「じんだいフェスタ2005」がスタートしました。きものde銀座の仲間達も参加しています。
一つは出店「ロマン亭」。甘酒を作って売っています。着物を着た可愛い売り子さんがウリ。
c0023172_18295715.jpg

もう一つは期間中の土曜日に行われる「きものファッションショー」。参加者の募集から、ショーの企画構成までみんな素人の手作り。司会をやっているのは「悟雀ハニー」。
見ていて冷や汗が・・・。でも皆さんからは上手だったと好評。なかなかでした。
c0023172_18301487.jpg

もっと暖かくなると桜が素晴らしいはずですが、まだ「サ」の字もない。最終の4月2.3日頃には綺麗な桜が見られるでしょう。
c0023172_1832772.jpg

by gojyaku | 2005-03-19 23:27 | 着物