福袋オフ

すっかり暑くなって、もう梅雨明けかという状況・・・。夏前には福袋オフをやりたいと思っていたのですが、なかなか会場の都合がつかなくて・・・・。
無外流玉風会で「着物の着付け教室」を開きました。居合をやっているのだから、せめて浴衣ぐらい着られるようにしましょう・・・・、ということで、参加した女子6人、男子3人。女子は「にしやん」と「まちゃん」が講師。みんな熱心にやっていましたよ・・・。
c0023172_7511840.jpg

そして、終了後はおなじみの「福袋オフ」・・・。でも今回は初心者に大サービスの会だったようで・・・みんな大きな荷物を抱えて帰っていました。
c0023172_7512973.jpg

by gojyaku | 2010-07-18 22:50 | 着物