「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

de銀

地震大変です。テレビに映し出される惨状。心が痛みます。奥の細道の旅で訪れた石巻のすし屋さんがやっている旅館。とてもいい雰囲気でした。が、津波で跡形もなくなったらしい。あのオヤジさん女将さんはどうしていらっしゃるのか?心配です。
そんなことを考えると、今日の銀座は躊躇します。でも月一度の銀座を楽しみにしている方もいらっしゃるので、来てみました。北海道からおいでになったグループもいらっしゃいます。去年参加されたときに「雨でも台風でもやりますよ」とお話ししたので来てみたとのこと。本当に楽しみにしてらっしゃるんですね。千葉や茨城・群馬の方からは、無事でいますが残念ながら参加できないとのご連絡をいただきました。心からお見舞いいたします。
by gojyaku | 2011-03-12 18:33 | 着物