「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

千葉骨董市とたこ焼き

c0023172_20221599.jpg

あまり骨董市の噂を聞かない千葉県で、結構な規模の骨董市をやるという。
早速出かけました。下総中山・法華経寺です。
c0023172_20252522.jpg

いつもの骨董市仲間が来てますよ。
とにかく、すれていない業者さんで、お安かったです。常設になるといいですね。

午後は、きもの仲間・仁美さん宅におじゃまして「ミニタコ焼きオフ」。
c0023172_224833.jpg

美味しいお酒も充分あって・・・・。
c0023172_2254427.jpg

武さんが、面白い物を持ってきました。ダースベーダーのマスク。
喋ると、声があの音になるのです。優れもの。楽しみました。
c0023172_226348.jpg

そして、いつものように「悟雀・・・ダウン!」
by gojyaku | 2005-04-16 23:33 | 着物