「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

去年の暮れのお楽しみ

昨年はよく着物を着た1年でした。しかし極めつけは暮れの2日間です。

まず29日。大阪から「鷹」さんがやってきた。そこで皆さんと浅草で歓迎会。生憎東京は初雪です。しかしそんなものにめげる皆さんではありません。名古屋から来た「こぶ」ちゃんも参加して、雪の浅草散歩を楽しみました。
去年の暮れのお楽しみ_c0023172_16475664.jpg

一旦解散の後、夜は「鷹さん」「こぶちゃん」歓迎会兼着物忘年会です。参加人数は25名ほど。最初の頃の「de銀座」の雰囲気でした。急な話だったため連絡が回しきれなかったかもしれません。連絡漏れがあったらごめんなさい。
(ある事情により、掲示板での連絡ができなくなっています。)
去年の暮れのお楽しみ_c0023172_16525843.jpg


つづいて30日。「鷹さん」がもう一泊するということで、時間のある人はお付き合いしましょうということになりました。集合は恵比寿。ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア、きれいでした。
去年の暮れのお楽しみ_c0023172_1723618.jpg

by gojyaku | 2005-01-01 17:02 | 着物