「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

キリ番賞できました。

5月23日にアクセスカウンター「37万」のキリ番が出ました。今回はキリ番の方、前後賞の方。ちゃんと申告がありました。最近のプレゼントは、手作りの帯飾り。男性ならストラップですかね。できあがりました。
c0023172_19172023.jpg

右から、「キリ番賞:みるくさん」「前後賞:沙妃さん」。一つ置いて「前後賞:深大寺さん」「前にキリ番を踏んだ京都の禿さん」です。キリ番賞と前後賞の差は・・・玉の出来です。
みるくさん、沙妃さん・・郵送します。お待ちください。深大寺さん、銀座で渡します。禿さん・・・送りますから、住所教えて・・・。
さあ、次の38万のキリ番はいつかな・・・?
by gojyaku | 2005-06-10 19:31 | 着物