松坂屋・・評判よし。

午前中本部道場で稽古。今日は「日本橋観光ツアー」の方が見学に来られました。日本橋のど真ん中に居合の道場があるなんて普通考えませんよね。
c0023172_163821.jpg

昼は「日本橋・天松」で天ぷら定食。
c0023172_1641423.jpg

目の前で揚げてくれます。美味しい。これで1000円を切るのです。リーズナブル。
c0023172_165686.jpg

c0023172_1651762.jpg

午後は「銀座松坂屋」に出かけました。田中翼さんのトークがあるので見学です。
素晴らしいコレクションでした。
c0023172_1662250.jpg

しかし、田中さんから「6月のde銀座のアップがまだですね・・・お忙しいのですか・・・」のお言葉。毎回御覧になっているそうで。「皆さんのコーディネート楽しみにしています。」だそうです。
驚き・・・感激。こんな方も見ているんですね。
6階でやっている私たちのイベントも楽しいという評価。よかった。
by gojyaku | 2005-06-18 22:20 | 着物