「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

東京国際フォーラム骨董市と田中翼展

東京国際フォーラムの大江戸骨董市です。毎月第3日曜日に開催。規模も大きいし、お休み処も充実しているし。なかなかいいんじゃないですか。
東京国際フォーラム骨董市と田中翼展_c0023172_22492366.jpg

さくらさんのゲット品。大きな朝顔の刺繍の入った帯。いいですねぇ。この他皆さん結構掘り出しものにでっくわしたらしい。今では作れなくなってしまった着物やら帯やら。骨董市で探すしかないです。
東京国際フォーラム骨董市と田中翼展_c0023172_22494243.jpg

そして、また銀座松坂屋の田中翼・昔きものコレクションに行きました。田中翼さんの方から一緒に写真撮りませんかのお誘い・・・。喜んで撮らせていただきました。中央のしゃがんでいるグレーの浴衣姿が田中翼さんです。
東京国際フォーラム骨董市と田中翼展_c0023172_22501956.jpg

by gojyaku | 2005-06-19 22:52 | 着物