「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

きものde銀座・おしゃれ大賞発表

c0023172_19235172.jpg

7月のきものde銀座ですが、仕事で欠席です。この写真は松坂屋前。いつもの待ち合わせ場所と違います。今日は、松坂屋で「きものde銀座・おしゃれ大賞の発表」が行われるんですね。
さあ、上位3名です。1位沙悟嬢さん、2位椿さん、3位玉龍さんでした。ハニーのMCで出点した皆さんの着姿が紹介されます・・・・・、が、悟雀は間に合わず・・・残念。
c0023172_19242174.jpg

夜の部には参加しました。相変わらず新しい方も何人か参加でした。悟雀最後の〆をやらせていただきましたよ。
c0023172_19243290.jpg

by gojyaku | 2005-07-09 23:45 | 着物