E藤参段の壮行会

c0023172_20583123.jpg

10月。地元の神社も秋祭り。なのに気温は30度。どうなっているんでしょう。異常気象。
ま そんなことはどうでもいいのですが・・・昼は近所の蕎麦屋です。
c0023172_20591442.jpg

みぞれそば・・・さっぱりしていて旨いのです。
c0023172_20592750.jpg

こちらは小海老の天ぷらの乗ったソバ。名前忘れました。

夜は本部へ。池袋場所OBのE藤参段が転勤。富山へ行くことになりました。そこで皆さんで壮行会です。道場の真ん中ですき焼きパーティ。
c0023172_20593938.jpg

そして、参段に上がったE藤さん、N園さん、初段合格のI川さんに御宗家から免状が渡されました。E藤さんは富山支部を作ることになるんでしょうね。
c0023172_20595227.jpg

そして皆さんと記念写真です。
c0023172_210617.jpg

最後はお馴染みの吹毛会・3本締め・・・・。E藤さん・・・頑張ってくださいね。
c0023172_2113393.jpg

by gojyaku | 2005-10-01 22:55 | 無外流居合