「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

日本全国・きもの日和

第2回のきもの日和です。東京会場、昨年は1500人の入場者があったとか。今年はどうでしょう。感じとしては去年と同じような人数だったと思います。きもの好きみんなで創ったイベントです。とにかく着物を楽しむのが狙いなのかな。楽しかったです。
c0023172_20334559.jpg

それにしても、圧巻は「ファッションショー」。素人のショーですから・・・いろいろあってもお許しくださいッて感じですね。見てる人も楽しそうでした。
c0023172_20341479.jpg

そして終了後・・・スタッフみんなで打ち上げ・・・!充実感を味わったあとの美味しいお酒。おや、これはF テレビの○部知代さん。昨年はショーの司会だったのですが、今回は出番なし。って訳で、打ち上げの抽選会の司会でストレス発散!です。
c0023172_20342237.jpg

詳しい様子を御覧になるなら、公式ホームページへどうぞ。
by gojyaku | 2005-11-03 23:29 | 着物