免許更新

もう一日お休みをいただきます。
運転免許が二月に切れてしまいます。今行かないと・・忙しいときに休み取らないといけない。
ということで、本日免許の更新に行きました。
行く前に、地元の氷川神社に古いお札類を持って行って納めました。珍しい茅之輪がありましたよ。
c0023172_21372728.jpg

更新といいつつ・・実は映画が見たかった。「3丁目の夕日」。新宿武蔵野館。
c0023172_21384486.jpg

懐かしい映像がふんだんに出てくる・・・涙!
見終わって、隣のビルを見たらコムサの宣伝。着物です。ブームかな。
c0023172_21404984.jpg

免許更新は・・優良ドライバー・・なので「都庁」でやるのです。40分ぐらいで終わったかな。勿論着物で写真を撮っていますよ。
c0023172_21432143.jpg

免許証の写真は「ミクシ」にあります。
by gojyaku | 2006-01-05 21:32 | 着物