復活します・・!

久しぶりにブログに戻ってきました。何しろ忙しかった。いつも年度末は忙しいが、今年は特に忙しかったような・・・・。それとも、自分の体力が無くなったのでしょうかね。
転勤が決定。3日が辞令交付。こうなれば、また1からスタートですから気分一新で頑張れる。
気持ちの切り替えに丁度いいイベントがありました。着物仲間、見廻り仲間「伊佐寅さん」の結婚祝いパーティーです。土日掛けて泊まりがけでやりましょうということで、バスを仕立てて新宿から出発し奥多摩へ。
c0023172_23413958.jpg

到着したら花嫁花婿の着付けですが、高島田まで自分たちで結ってしまいます。
c0023172_23431339.jpg

満開の桜の下で記念写真。
c0023172_23435941.jpg

そしてきものでガーデンパーティーです。
いやぁ 楽しくて、気持ちがすかっとしました。さぁ、気持ちも新たに明日から頑張るぞ!
c0023172_23452118.jpg

by gojyaku | 2006-04-02 23:19 | 着物