「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

4月のきものde銀座は・・・

第二土曜日です・・・きものde銀座当日です・・・。
しかし・・・悟雀は仕事です。ハニーが参加しました。
天気は朝から雨。人が集まるのか・・・・と、思っていたら・・集まりましたね。
c0023172_15143489.jpg

当然歩行者天国はやっていません。こんな時のために、以前から待ち合わせ場所を変えることを考えていたのです。
いらっしゃた方々が混乱しないように、コアメンバーが持つ案内表示も作っていました・・・。
異動先は「万年橋公園」。雨だったら、まず人はいないはず・・・。
c0023172_1515168.jpg

新橋演舞場を背景に、集合写真を撮りました・・・。

悟雀は仕事を終えて夜の土風炉の懇親会だけ参加・・・。久しぶりに、大阪のオムTさんとツーショット。
c0023172_151686.jpg

2次会の「がんこ」にも参加して楽しみました。終わって記念写真。
c0023172_15164910.jpg

明日も早朝から仕事・・・。今日は心ゆくまで飲む・・・ことができませんでした。
by gojyaku | 2006-05-13 23:12 | 着物