「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

きものde銀座

6月の銀座の日ですが、悟雀は仕事で出勤です。写真撮影はハニーです。
「de銀座」の前に、何人かがライオンに集合。「きもの日和」のスタッフミィティングです。
イベントは11月3.4日ですが、準備はもう始まるんです。今日が最初の集合になったのですかね。
c0023172_2002268.jpg

終了後「きものde銀座」に出かけます。今日も大勢集まりました。
c0023172_2003051.jpg

夜はいつもの土風炉で懇親会。このお二人は「熊本」と「沖縄」からの参加者です。どんどんきものの輪が広がります。途中で悟雀が合流しました。
c0023172_2003815.jpg

最後は2次会の「がんこ」・・・。今日も楽しい「きものde銀座」でした。
c0023172_2004795.jpg

by gojyaku | 2006-06-10 23:58 | 着物