「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

古着市

久しぶりのブログです。もしかしたらこのブログ死んでいると思っている方もいるかも。
何せ忙しかったもので・・・。もしかしたら余裕ができてさかのぼってアップもあるかも・・。

今日は居合の稽古休みです。ゆっくり休んで・・・昼からカイロに行って・・・。
そのあと、池袋の古着市にでも行ってみましょうと・・・出かけました。
c0023172_2213646.jpg

このところの体調不良で「カイロプラクティック」通い。着物じゃ無理・・・。
したがって洋服なのです。後ろ姿・・・・革ジャンです。
c0023172_2232874.jpg

着物仲間「玉龍さん」が、「きもの日和」でお世話になったお返しで、この会場のお手伝い。
イベントの司会してました。「きものコーディネート」。
なかなか楽しいショーでした。

お馴染みの「結城伏見」の伏見さんもトークショーやってます。
古着屋の検品方法と畳み方・・・お見事です。
カメラの動画で撮りました。ここにありますよ。

当然いつものきもの仲間と合流。洋服は私ら夫婦と繊研新聞のMライター。
恥ずかしい格好で・・・。
飲み会して・・・楽しい時を過ごしました。
c0023172_2293435.jpg

by gojyaku | 2006-12-10 23:58 | 着物