「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

組太刀講習会

今日も午前中は池袋で稽古。
午後からは、秋葉原で「組太刀講習会」です。
c0023172_2147235.jpg

池袋場所でも、毎回組太刀やってますが・・・勉強になりました。
う~ん そうかぁ・・・。やっぱり、参加しないとわからんのです。
今日勉強したこと・・・また、自分の場所で皆さんに伝えていこう。

で、終わったら当然のように・・・反省会・・・です。秋葉原だと「○狗」ですね。
c0023172_21471263.jpg

帰りの中野からのバスで寝てしまって終点(南蔵院)まで連れて行かれた・・・。タクシー拾って帰ろうとしたのだが、タクシーが道を知らない・・・。グルグル回って・・結局練馬駅。タクシー乗り換えて帰宅。なんてこった・・・!
by gojyaku | 2007-01-28 22:45 | 無外流居合