「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

きものde銀座

第2土曜日、銀座の日ですが、その前にかっぱ橋道具街へ。3月におこなわれる「じんだいフェスタ」でお酒の模擬店をひらくのです。そのための市場調査。
c0023172_1725741.jpg

紙コップのお値段やら、提灯や暖簾などの装飾品。そんなものをチェックしていたはずが・・・
c0023172_17251853.jpg

何で着物屋?かっぱ橋にあるリサイクル着物のお店が閉店セール。すべて50%オフ。これはチェックしなければ・・・・。で、このセールは2月28日までです。かっぱ橋道具街の中程、上野側の「soi」です。
c0023172_17252677.jpg

お昼は「キッチン城山」。いわゆる町の洋食屋さん。ランチメニューから「クリームコロッケ」をいただきました。う~ 美味い。
c0023172_17253455.jpg

そして「きものde銀座」。先月放送の「アド街ック天国」で「銀座南の17位」にランクインした「きものde銀座」。凄いことになっています。ギャラリーも含めて、なんだこの人数!
c0023172_17254592.jpg

班行動では「湯島天神」へ梅見です。2月8日から梅祭ですが、まだちょっと早いですね。
c0023172_17255978.jpg

c0023172_1726755.jpg

本日の出で立ちは・・・。緑の紬・・・先日ゲットしたトンビです。
c0023172_17262520.jpg

by gojyaku | 2005-02-12 23:26 | 着物