「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

ブリの照り焼き

今日は久しぶりの休み・・・。稽古に行こうかと思いましたが、PCの具合があまりよくない。6年前のディスクトップ。メモリが足りない。Pentium4 2.26GHz メモリが512MB。最新のアプリケーションを動かそうとするとかなりきついものがあって・・・。写真をやるにもメモリ不足は否めない。そんなことで、新宿のヨドバシカメラにて購入。メモリを1Gに増設。その他いろいろいじってみました。今はなかなか快調に動いています。
で、ちょっと息抜きに、今日の料理・・やってみました。
ブリの照り焼き、菜の花の芥子和え、白モツの煮込み、味噌汁、お酒は焼酎お湯わりです。
ブリの照り焼き_c0023172_21495549.jpg

by gojyaku | 2008-01-26 22:08 | グルメ