<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとした贅沢

c0023172_20293655.jpg

年度末になりました。行く人あり来る人あり。出会いと別れの季節です。本日は管理職人事の内示日。そこかしこの職場で悲喜こもごもの人間模様があったのでしょうね。そんな世界を卓越した私としては、定年退職されるボスとこれから頑張ってくれるスタッフと飲み会。軽くやって帰りはグリーン車で缶酎ハイ。ちょっとした贅沢です。
by gojyaku | 2009-03-23 20:29

弘法さん!

c0023172_1128814.jpg

関東の骨董市マニアの憧れの地、東寺の弘法市に来ています!毎月21日の弘法大師の御縁日に合わせ開かれる市で、通称弘法さん。日限りの市なのでなかなか来られないのですが、今月は三連休の中日。そうだ 京都行こう! 一泊で来てしまいました。夕べは京都花灯籠で東山散策、今日は朝から市。店多すぎです。私は長襦袢と柿渋のバックゲット。ハニーさんも何点かゲットしていますが、なんでこれが三百円?というものもゲット。今テント下で牛スジの煮込みでビール。ちょっと休憩中。
by gojyaku | 2009-03-21 11:28

まちかどひなめぐり

c0023172_136572.jpg

我が家の地元商店街の恒例イベントです。商店街のウィンドウに雛人形が飾られます。もう春です。ちなみにこのイベントは今日で終わります。
by gojyaku | 2009-03-08 13:06