「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メーテルだ!

c0023172_11363611.jpg

西武池袋線を走っている特別塗装の電車。銀河鉄道999の塗装で正面にはメーテルの眼。横にテツローもいます。
by gojyaku | 2009-07-25 11:36

屋形船deよこはま

c0023172_19565840.jpg

只今みなと未来21前に停泊中の屋形船でカラオケ大会中。PTAOBの皆さんや大先輩の先生方と盛りあがってます。
出た~伊勢佐木町ブルース!
by gojyaku | 2009-07-18 19:56

久しぶりに…

c0023172_21213345.jpg

本日は月一回のPTA運営委員会です。6:30に始まり8:30終了。携帯で時刻表調べたら9:00丁度の湘南新宿ラインがある。これに乗ると30分ぐらい短縮できるのです。しかし1時間に1.2本しかないため、タイミングが合わないとダメなので、ちょっと乗っていなかった。
今日は久しぶりにグリーン車で一人慰労会。グリーン代と発泡酒と缶焼酎水割りとつまみのあたりめで千円ちょっと。ささやかな贅沢です。
by gojyaku | 2009-07-13 21:21