「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旬です

c0023172_20121086.jpg

今日の夕飯はいとよりとキノコの煮付けです。いとよりはスーパーで一匹398円。そして半額になっていました。白身魚でおいしいのですが、やっぱり魚離れですかね。でもおかげで年金生活者はたすかっています。
by gojyaku | 2010-11-25 20:12

今日のランチ

c0023172_12285883.jpg

久しぶりにアップ。アスパラとキャベツのクリームパスタ。
by gojyaku | 2010-11-19 12:28

ブルーインパルス

c0023172_11444930.jpg

入間航空祭です。今まで他のイベントがあったので来られなかったのですが、ずっと来たかった。開門すぐに入場したので、展示してある飛行機の写真バッチリ。滑走路すぐ近くに陣取れたから、飛行展示も完璧に見ました。しかし来週のさいわい寄席があるので帰って稽古です。今11時30分。これから来る人もいて、大混雑。これでは地上の飛行機には近づけないでしょう。午後のブルーインパルスの飛行展示の時はきっと身動きできないね。ブルーインパルス見られないのは残念ですがまぁいいか。来年は前日に入間に来て練習するブルーインパルスを見に来よう。
by gojyaku | 2010-11-03 11:44