「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

やってしまった・・・!

12月11日が昇段審査。五段に挑戦。ということで、今日も少し稽古しましょう・・・と、本部に寄りました。7時からスタートして、1時間程度稽古して、新大久保場所がT岡場所長に変わった初日なので、そちらに寄るつもりでした。これで終わろうかな・・・と、「四方」を斬った瞬間・・・「ピチ」という音がして、足に違和感。やったかな?と思った瞬間痛みが・・・。とりあえず、すぐ稽古止めて、新大久保に移動。痛みはとれず。新大久保場所を見学して、皆さんと反省会に・・・。
やはり痛みはとれず・・・。こりゃ肉離れかな。とりあえず今夜は湿布して寝ます。
by gojyaku | 2005-12-05 23:38 | 無外流居合