「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

たまにはリッチに!

年度末が近づいて、今日は仕事仲間との会食会。勤務先は違いますが、皆さん同じ立場の方々。情報交換やお互いに支援しあった仲間の皆さんです。でも4月からはまたバラバラになるのかな。そんな意味もあり、ちょっとリッチに反省会。

都庁前のホテルでの食事会です。
ロビーのシャンデリァは一つ五千万とか。三台で一億五千万か。凄いですね。
たまにはリッチに!_c0023172_21301985.jpg

ただ天気が悪くて夜景が寂しいです。
天気が良かったらずっと綺麗な夜景が楽しめたのでしょうね。
たまにはリッチに!_c0023172_183003.jpg


料理は軽めのフレンチのコース。
美味しかったです。たまにはこういうのもいいものですね。
たまにはリッチに!_c0023172_21553256.jpg


では、今日の料理をご覧ください。
たまにはリッチに!_c0023172_2157161.jpg

たまにはリッチに!_c0023172_21573654.jpg

たまにはリッチに!_c0023172_21575543.jpg

たまにはリッチに!_c0023172_21582582.jpg

たまにはリッチに!_c0023172_21584135.jpg

by gojyaku | 2008-02-12 18:30 | グルメ