「悟雀の部屋」の管理人・悟雀おじさんの着物や居合をはじめとする和(環)日記です。


by gojyaku

べったら市

昨日は「きもの日和」のファッションショー打ち合わせと練習・・・2でした。開場は田町の公的な施設。入口で下駄をチェックされてしまいました。下駄はダメなんだって。裏ゴムなら可。音がうるさいからだとか・・・なんか割り切れないものを感じてしまった。
打ち合わせは一昨日もやったので。今日はちょっと少ない参加ですね。でも、皆さん真剣に練習してました。
べったら市_c0023172_211335100.jpg


終わってから日本橋に・・・。べったら市をやっているので遊びに行きました。結構人が出ているけど2日目の方が凄いらしい。
べったら市_c0023172_211519100.jpg
べったら市_c0023172_21152921.jpg

やっぱり、こういう雰囲気っていいですよね。
我が家もべったら漬け買いましたが・・・美味しい・・・。あっという間に無くなってしまうのです。
by gojyaku | 2008-10-20 21:17 | 日記